1GAME(ワンゲーム)とは

ユーザー、ファン自身の力でパチスロ業界を盛り上げようという集団です
『遊技人口回復』を最大目標として掲げ、ホールでのユーザーイベント開催をはじめ
コラムや動画、アプリ等のコンテンツ配信活動を行っています

PICKUP

撮影予定
3/18(土)スロットZAP竹尾店
『一升一緒に来てくれや』(てつ)

3/20(月)メガガーデン桶川
『回胴人別帖』(ヨースケ)

3/25(土)絆の森印西店
『妖回胴中記』(てつ)

3/26(日)スロットZAP長岡インター店
『一升一緒に来てくれや』(てつ)

3/26(日)デルパラ鶴ヶ島店
『回胴人別帖』(ヨースケ)
『CR天下一閃』開発者インタビュー
「天下一閃を作った人に直接会って色々と訊きたいことがある」
そんな天下一閃中毒者(てつ)の思い付きで強引にアポったら、本物の開発者さんが出演してくれました。
一升一緒に来てくれや RicetimeRespect
お米を集める動画企画
みんなで食べよう美味しいお米!!くわしくは動画をチェックしてね
妖回胴中記
てつがパチンコ屋で妖怪を探します
なんのこっちゃ!?くわしくは動画をチェックだぜ
回胴人別帖
ヨースケが毎回10個のミッションに挑みます!
今回は何個クリアできたのか!?不戦の約定解かれ申した!!
Gの流儀
ガチ勢ごんざによるパチスロ立ち回り術
百鬼夜行
百鬼夜行【討逝】終了
メンバーの感想はこちらにあったりします
てつ「パチスロバカ一代
AKKY「この1GAMEで明日を変える
南極7号「南極神拳奥義 無限投資
パチ7さん:ゆるゆる調査隊
取材を受けたんです。
※外部サイトに移動します

新着